So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年総括 [運用成績(個別株)]

お久しぶりです。
ほぼ活動できてませんが、今後の自分のためにも
メモを残しときます(´0`)

2015_graph_r.png

2015_summary_r.png

NISAは買付日ベースでしか見れなかったのでここでは省略します。

 

振り返るとやっちまったなぁな一年でした。
あまりにもタイミングが悪かった。

利益貢献では、ダイヤモンドダイニング富士フィルムHD(NISA)、IBJなど。
富士フィルムは見返したら売るタイミングが悪い。 覚えてないけど、きっと恐怖で売ってしまったのでしょうね。
私はあっさりダークサイドへ引き込まれるタイプですヽ(*`∀´*)ノ

損切りでは、日本商業開発、ノーリツ鋼機、サマンサタバサなど。。
特に、日本商業開発、ノーリツ鋼機に大目にベットしていたタイミングで暴落をくらいました。
銘柄とも未だ多くの含み損を抱えております。

また、現在のポジションでは、
優待目当てで買ったサダマツとハピネス&デイがひどい有様です。
サダマツに関しては、ハガキ出したのに優待届かないし踏んだり蹴ったりです。。。

唯一後半救いだったのは 、立会外分売で買ったセリアとライドオンEXが好調に推移していることぐらいです(*´∇`*)

持ち越しポジションはほぼプラマイゼロ。

 

来年は仕事も投資も勝負の年となりそうです。

それでは、よい一年をお迎えくださいませ\(❁´∀`❁)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。