So-net無料ブログ作成
検索選択

パルコの株主優待 [株主優待]

パルコ_20141027.JPG

映画の無料券2枚などです。

自分はまったく映画みないから、全部嫁に横流しです。

 

そういえば、イオンのキャッシュバックも来てたんだけど、知らぬ間に嫁が換金してて手元にありません。。 写真撮り忘れた。。 10,000円強だったとおもいます。

 


 

さて、

エボラ関連株のアゼアスとエアーテックは先週売りました。

なんか、売った後またニュースがでて先週金曜からまた上がってるみたいだけど、もう触らないと思います。 やっぱり売るタイミングが難しかったです。

 

それから、カッパHDにコロワイドがTOBで1,048円らしく、やばそう。 塩漬けか。。。


エボラッシュ終了か [運用成績(個別株)]

20141017.png

2014年度(2014/1/1-2014/10/10)
確定損益          +208,195 (受渡日2014年10月22日まで)
譲渡益税            -42,275
含み損益           +386,470 (2014年10月17日まで)
配当金収入(税引き後)   +19,449
合計              +571,839 

 

引き続きエボラ以外全滅。

木曜日は仕事お休みだったんですが、エボラに対する物色意欲はすごかった。
傍観してたけど。

 

ただ、金曜日の感じから木曜日がピークだったかもしれません。

利益を確定しにいかないといけませんね。 やりきれるかな。。。


エボラ以外全滅 [運用成績(個別株)]

20141010.png

2014年度(2014/1/1-2014/10/10)
確定損益          +208,195 (受渡日2014年10月16日まで)
譲渡益税            -42,275
含み損益           +216,150 (2014年10月10日まで)
配当金収入(税引き後)   +19,449
合計              +401,519

 

あかん、あかんやつや。

(偽)エボラ銘柄?のアゼアスとエアーテックによって救われてるが
これもすぐに値を消すかもしれん。

つーか、買いが少額すぎた。 こんなに急騰するとは。。。

3161_1010.png

6291_1010.png

マーケットにもてあそばれている2銘柄。

月曜のストップ安後、再びストップ高の超絶激しい値動き。
ついていけん。 

 

エボラ以外は逃げたらいいんやろうけど、もう遅いか。。。

下落局面での判断がいつもできず、同じ過ちを繰り返しているような気がします。


エボラ関連銘柄への物色は一旦終了か [運用成績(個別株)]

20141003.png

2014年度(2014/1/1-2014/10/3)
確定損益          +208,195 (受渡日2014年10月8日まで)
譲渡益税            -42,275
含み損益           +218,000 (2014年10月3日まで)
配当金収入(税引き後)   +19,449
合計              +403,369

 

まず、チェックしていた3073ダイヤモンドダイニング

9/29引け後の上方修正はともかく、9/30引け後の優待拡充はサプライズでした。
思わず翌10/1に成り買い入れといたら、寄り天でだったみたいでプチショックでした。

3073_1003.png

10/3に高値更新したんで結果オーライ。
調整局面があればあと100株買うつもりです。

 

あと、エボラ。

3161アゼアス。 ストップ高×2。 25日移動平均とのかい離率 +21.75%。
6291日本エアーテック。 ストップ高×1。 25日移動平均とのかい離率 +17.75%。

思惑だけでしょうね。 業績に影響あるのか、よくわからん。

本命は4901富士フィルムHD。
ヤフーファイナンス株式カテゴリランキングで一位になってることからも注目が集まっているようです。 明日月曜日の高騰を期待です。

 

いい話ばかりではありません。。

7274ショーワの下げがキツイ。 そこまで下げなくてもって思うんだけど。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。