So-net無料ブログ作成
検索選択

物語コーポレーションの株主優待で焼肉きんぐへ [株主優待]

3月の前半に優待券が到着してましたー。

3097.jpg

 

私は100株だけですので、2,500円分の食事券です。

 

さっそく焼肉きんぐに行ってきましたー。
娘が4月から小学生になるので、その前に。
ここは、幼稚園児がタダなのがいいんですよねー。

株主優待は、クーポンとの併用が可能でした。
早割クーポンは夕方早い時間に来店する必要がありますが、10~20%引きになるので優待と合わせてかなりオトクでした。

 

ここの株は28日(金)に売ってしまいました。 他(3753フライト)でナンピン地獄にあっているためキャッシュを確保する必要があったので。。。

また、ご縁がありましたら買いたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

フライト失敗&投資ポジ2014年3月28日引け後 [運用成績(個別株)]

20140328.png

2014年度(2014/1/1-2014/3/28)
確定損益        +41,700 (受渡日2014年4月2日まで)
含み損益        ▲93,600 (2014年3月28日まで)
配当金収入     + 1,595
合計             ▲50,305

 

3753フライトHDが最悪の一週間でした。
サポートライン?を下抜けし、先週からに引き続いてナンピン地獄です。 

3月の ”3753フライト” 取引履歴

  • 3/20 1,622×100買
  • 3/20 1,522×100買
  • 3/25 1,422×100買
  • 3/25 1,322×100買
  • 3/27 1,222×100買


フライトだけでトータル投資額百万円越え。 やりすぎや。 

しっかし、どこまでいくんや。。。
これ以上下値追っかけるのは無理かも。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ナンピン地獄で含み損拡大中の投資ポジ2014年3月20日引け後 [運用成績(個別株)]

20140320.png

2014年度(2014/1/1-2014/3/20)
確定損益        +35,850 (受渡日2014年3月26日まで)
含み損益        ▲74,900 (2014年3月20日まで)
配当金収入     + 1,595
合計             ▲37,455      

 

ほぼ全滅…
ダメだこりゃ

 

インフルエンザで一週間寝込んでたり、調子が良くありません。 また、車のバッテリーが室内灯のつけっぱなしであがったり、深めに擦りキズもつけてしまったり、とにかく今年はいいことがありません。

 

さて、下の方で待っていた指値が次々と刺さって

「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」

とばかりにナンピンしてますが、果たして今は本当にチャンスなのか!?
終わりの始まりではないのか!?
余力も少なくなっており、厳しい状態です。

3668コロプラ 2495円で100追加

3753フライト 1622円で100追加、1522で100追加

6875メガチップス 1248円で100再戦

7211三菱自 1035円で100追加

7550ゼンショー 998円で100参戦

7552ハピネット 897円で100参戦、 852円で100追加

8923トーセイ 666円で300参戦

改めて書き並べると、ポジションを増やし過ぎた感が否めません。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2014年2月末 運用状況 [運用成績(個別株)]

20140228.png

2014年度(2014/1/1-2014/2/28)
確定損益     +35,850 (受渡日2014年3月5日まで)
含み損益     +96,700 (2014年2月28日まで)
配当金収入            0
合計         +132,550

 

 

好材料がいろいろあったのに反応はイマイチ。
なんでー。

 

やっとNISA開設すべくSBI証券に申し込む予定です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。