So-net無料ブログ作成
検索選択

全軍撤退 [運用成績(個別株)]

もうダメポ( TДT)

昨日6/4(火)寄りにて全軍撤退しました。

まさか、こんな薄利で終わるとは…

20130605.png
 ▲唯一残した優待目的のイオン

2013年度(2013/1/1-2013/6/5)
確定損益   +465,886 (受渡日2013年6月10日まで)
含み損益    +27,600 (2013年6月5日まで)
配当金収入   +6,567
合計      +500,053  

5月上旬には、プラス百万円が目前だったのに、なんでこうなってしまったのか。 自分の下手さに呆れます。 外した途端に昨日はアイフルがストップ高、今日はサン電子が大幅高だったみたいで踏んだり蹴ったり。。。

もう値動きが荒すぎて、四六時中気になるのが絶えれませんでした。 仕事中に気になるのは困る。 6/3の下落が決定打。

ボラが落ち着くまでおとなしくしてます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

taka

結構下げましたね
上手く撤退されたようで良かったですね
今度はいつ反転するのか?
明日か、来週か、はたまた終わったのか

by taka (2013-06-06 21:25) 

taka

きつい下げでしたね
保有株が多くて逃げられません(苦笑)
デイで稼いでも焼け石に水です
by taka (2013-06-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。